あの人との位の違いは?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

何この早い時間!
おはようございます、れとろんです。
メタボ(仮)はまだ寝てます。
奴が寝ているうちにブログの更新とか諸々終わらせたい気持ち。
昨日の夜やりましたよ、ファイアーエムブレム 紋章の謎
昼間からの続きだったので不安だったんですが
(途中で中断して後から始めるとたいてい死ぬ)
なんとかなりました。
何がなんとかなったのかはまあ水曜日辺りにでも…。
今日はにっくきこいつネタです。

「マルスよ
 ようやくここまで来たか
 わしは大司祭ガーネフ
 待っておったぞ…」

何が、
ようやくここまで来たか
待っておったぞ

だ!!!(゜Д゜;)
砂漠のステージでは4ターンくらいでワープして
さっさといなくなったくせに!
追いかけてくるの大変だったんだから!(知らないけど)
ところで、ガトーさまは「大賢者」ですが
この「大司祭」ガーネフと
どっちが上なんでしょうね?
そもそも職業(?)が違うから比べられないんだろうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 8ボタンゲームパッド BGC-FC802/RD
本物ではなくても、
それっぽい雰囲気で満足できる1日。
今日は中身よりも外見にこだわった方がいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム かっとび!童児
ライバルや敵だと思っていた人と
仲よくなれそうな日になります。
あまり先入観で相手を判断しないようにして。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
仲間といるよりも
1人で行動した方が落ち着く日。
今日は寂しくても一匹狼を貫きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 維新の嵐
今日は勉強に精を出してみて。
これまでわからなかったことが理解できるようになりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
OH…メタボ(仮)が起きてしまった…。
そして腹の子がしゃっくりしてて気になって仕方ない…。

コメント

  1. たちゅひこ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    大司教ミロア(リンダの父)と大司祭ガーネフは大賢者ガトーの弟子だったんじゃなかったかな?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    ということは、ガトーが一番上ってことですかー!
    だったら仲間になってくれりゃ結構楽勝だったんじゃないですかね…。
    ガトーさま、ケチくさい!
    司教と司祭と賢者ですか…。なんだかややこしすぎて覚えられません…(;´д`)

タイトルとURLをコピーしました