ついにエリスが(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

連休が終わりましたね。れとろんですこんにちは。
でも今日明日がんばればまた週末じゃないですか。
みんな休みじゃないですか!イイナア!
わたしは土曜日、あんこ(猫)を病院へつれていく予定です。
なんか親指(っていうものがあるのか?)の爪が巻き込んでしまって
肉球に食い込んでいるのを発見したので
病院で診てもらってきます。
ファイアーエムブレム 紋章の謎ですが、
今週中にはなんとかクリアしたいなあと思っているんですが
どうなることやらです。
どうなることやらですまないんですけど。
そろそろぱとろんとも引き継ぎの相談しないとですしね。
あ!11月から産休に入りますんで、
11、12月は再びぱとろんにバトンタッチです。
生まれる子が女の子なら
もう産休取る予定はありませんので…(リアルな話ですみません)。
で、今日もエリスさまのお話。
美人なお姉さんは好きです。
なのでミネルバ大好きです。

仲間になったエリス。
持ちものを見てみると…
オームの杖 / 1
しっかり「1」って書いてますもんね…。
何人も生き返らせられると思ったのに…。
リンダだけでとどめておけば…ごめんよウェンデルさま…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テニス
自分が実は芸達者だったことを
再確認できそうな1日。
なんでもできそうなことにはチャレンジしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2
忍者のように素早く迅速な動きが要求されます。
誰にも気取られないよう行動しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
自分の個性を指摘されそう。
今日はあまり個性的にならず、
周りと足並みをそろえるようにしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコン本体 任天堂社純正スーパーファミコン本体
今日は何事も白黒はっきりさせず
グレーゾーンを許すようにして。
あなたの器も大きく評価されます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また久々に「幻想水滸伝5」をやりたくなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました