カミュとニーナの恋物語(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

ああ――!!!
昨日カミュと対峙したのに死にました。
れとろんですこんにちは。
関しすぎる…。そしてカミュ強すぎる…。
かなり慎重に行ったのに…。トータルで3時間くらいかかったのに…。
また今日もがんばります。
昨日初めてカミュとあいまみえたファイアーエムブレム 紋章の謎
こんな会話がありました。

「待ってカミュ…お願いです
 あなたとマルス王子が戦うなんて
 わたしには耐えられません」


「ニーナ…
 短い間だったけど楽しかった」


「…さらばだ
 どうか幸せになってほしい」

あれ、こんな悲恋!?
カミュが仲間になってくれれば
ラブラブハッピーエンドで終わるのに…。
やっぱりそううまくはいかないんですね…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀覇王伝カイザークエスト
あなたにとってのヒーローが現れるかも。
ただ、その相手に頼りすぎず
自分でも努力することが必要です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ポートピア連続殺人事件
凝った作り話に思わず騙されてしまいそう。
相手の言うことをよく聞いて見極めて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム トップルジップ
今日はパソコンに集中して○。
思わぬエラーなどを見つけられそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バンゲリングベイ
ヘリコプターを見かけたらラッキー。
上を見ながら歩いてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今テレビに出てる女の人が
一生懸命すぎて何喋ってるのかわかりません。
って思ってたら、他の出演者の人が
「あんたの言ってることは支離滅裂だ」ってツッコんでました(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました