本物の兄妹(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

買い物へ行ったら色々あって
本来の目的(ATMでお金をおろす)を忘れて帰ってきました。
れとろんですこんにちは。
何しに行ったんだろう…。買い物はできたんですが。
昨日メタボ(仮)と本屋へ行って
帰ってきて買ってきた本を確認してたら
買った記憶のない
神の雫21巻
が入ってました。
メタボ(仮)が知らない間に籠へ入れたようです…。
びっくりしたよ!!!あとで返品してきます。
そして、神の雫付近にあった本を1冊買った記憶はあるんですが
10冊くらいいっぺんに買ったので
買い損ねがあってもわかりません。
まったくメタボ(仮)の野郎…。
昨日ファイアーエムブレム 紋章の謎やったんですが
あえなく撃沈。リンダが死にました。
この前もリンダが援軍にやられて死んだんですよね…。
後方でオーラの書でも使わせておかなきゃダメですかね。
そういうわけで今日の画像はこれ。

ミシェイル

ミネルバ

マリア
そろいもそろって赤髪。そして美形。
ミネルバとミシェイルは似てるけど
マリアはまたちょっと違う感じですね。
ぽわ〜んとした顔のせいでしょうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
周りの人との連携が大切になってくる日。
流れを読んでみんなに合わせるようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 クリアホワイト
今日は真っ白を通り越して
透明な気持ちになれる1日。
みんなに優しくしてあげるといいでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スクウェアのトムソーヤ
ほのぼのした雰囲気に恵まれそう。
穏やかな気持ちで1日を過ごせるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
理不尽なことに悩まされそう。
今日はぐっと堪えて、明日を待って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういうわけで、
買ったのに読めていない本が30冊を超えました。

コメント

  1. たちゅひこ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    マケドニアは赤髪が基本なんですよー
    レナもマチスもマケドニアの人なんで赤髪です

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    コメントありがとうございます!
    おお、なるほど〜!それでみんな青…。
    ちなみにマルス達の国では王家の人間は青だったりするんですかね?
    シーダさまも青いし…。
    あ、でもカチュアも青か…。
    そう考えると、調べていくのも楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました