チキたん!!(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

心理テスト系のお仕事が来たので
後で本屋でそれっぽい本を漁ってきます。
れとろんですおはよ…こんにちは。
心理テストなんて小学生ぶりです。
ではここでひとつ簡単な心理テストでございます。
あなたは湖でボートに乗っています。
そこへ魚がやってきて、
あなたに水をかけました。
あなたの体で、水がかかったのはどこ?

答えは最後に!
そういうわけでファイアーエムブレム 紋章の謎
れとろんイチオシのチキたん。かわいすぎる。
今育て中です。大きくならなくていいから強く育てよ…(ロリコン発言)。
で、色々とアイテムを使ってみました。
その結果…

え…HP高ぇ!!(゜Д゜;)
特攻43て!!!(笑)
これだけ強ければカミュだって…。
でも、スピードリングを使ったんですが
攻速は神竜に変身するとゼロになっちゃうんですね…。
意味がなさそうなので、
スピードリングはオグマとかリンダに使うことにします。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 ドレスアップシール(コントローラ1P) 10枚セット
今日はちょっと服装を気にして出かけてみて。
きっといいことがあるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具(ゲームボーイアドバンス)ゲームボーイアドバンス用 特殊ドライバー
特殊な環境に身を置くことになりそう。
あなたの適応能力を見せてがんばって。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス2 ゴーファーの野望
今日のあなたは野望に燃える1日。
気持ちに支えられるまま突き進んでOK。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
停電に備えて色々準備しておきましょう。
備えあれば憂いなし!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
心理テストの答えは、
「あなたが体の中で一番自信がある場所」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました