オグマァァ――!!!(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

動物が1匹増えると大騒動になりますね…。
れとろんですこんにちは。
うちはすでに犬猫4匹がいたので
今さら1匹2匹増えたところでどうってことないと思ってはいたんですが
やっぱり1匹増えると動物も人間もてんやわんやです。
でもうちの動物達は神経質とは無縁な奴らなので
あまりテリトリーとか順位とか気にしてないみたいですが…。
で!ようやっとのファイアーエムブレム 紋章の謎です。
進みましたですよ!!!
メルマガ
喜びの雄たけびをあげておりますが
本当にリアルに叫びそうになりました。
メタボ(仮)が寝てなかったら多分悲鳴をあげていたと思います。
そんなわけで今日はがんばってくれたオグマさんの
奮戦の様子を…。

まずはカミュ戦の準備。
はー緊張するぜ…。

オグマさんがカミュの攻撃をよけた瞬間。
この後反撃でカミュを倒しますが、
興奮して画像を撮ってる暇がありませんでした(笑)。
長い戦いだったよ…。

晴れて制圧。
この日をどれほど待ち望んだことか!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
疲れた体、傷ついた心が
少しずつ回復してきそうな日。
あまり無理せず自分を労わりましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
これまでやられっぱなしだった相手に
攻撃を加えられるチャンスがきそう。
強気でいきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マイケル・イングリッシュ大冒険
英語に携わるといいことが起こるかも。
苦手でも少しずつ慣らしてみては?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・RCAジャック側面増設サービス
思わぬ方向から横やりや茶々が入るかも。
気にせず適当にスルーして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日の5%オフ、
すげー混んでてレジで10分並びました(時間計ってみました)。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    よく頑張りましたね。
    次はミネルバとマリアの兄、ミシェイルです。アイオテの盾を持っているので弓矢は効きませんが、オグマさんやナバールさんにドラゴンキラーやメリクルソード(経験値2倍!)を持たせ、戦っていただきましょう。(ドラゴンナイトにもドラゴンキラーが有効です)。
    マルスは左回りがいいでしょう(敵を分断する)。
    盗賊が上の村にたどり着く寸前に、チキたんを入り口にワープさせるといいんですが、あまり早いと囲まれちゃうのでご注意。魔導士も育てないと、スターライトを使う人がいなくなりますよ。
    「カミュの面は相手に仕掛けさせるのが有効」と、言ったつもりなのですがうまく伝わっていなかったようですね。日本語は難しいです。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    昨日コメントを書いたはずなのに
    反映いないことにさっき気づきました。すみません。
    お褒めの言葉、ありがとうございます!
    かっぱっぱさんのご助言もなければ
    きっとクリアは不可能だったと思います。
    そして、やっぱりミシェイルはミネルバ達と兄妹なんですね。
    髪の色や顔や発言から、もしや…と思っておりました。
    でもカミュほどではなかったです。カミュに比べたら!
    魔導士は今のところリンダを最優先で育ててます。
    っていうか、マリクがいないのでリンダを育てるしかないというか。
    チキたんは今驚異的に強いので、大丈夫だと思います!
    >「カミュの面は相手に仕掛けさせるのが有効」と、言ったつもりなのですが
    なんと!こちらこそ読解力がなくて失礼しました!
    ホント、日本語って難しいですね…。世界中の言葉で一番難しいかも!(笑)

タイトルとURLをコピーしました