頼りないけど(ファイアーエムブレム 外伝)

今日の晩ごはんは
シチューと麻婆豆腐と決まっているのです。
れとろんですおはようございます。
でも味噌汁の具をまだ考えてません。
味噌汁ってネタが尽きるんですよね…。
それにしても寒い!
というわけで、今日もファイアーエムブレム 外伝です。
昨日、うっかりなんだか嫌々ながらついてくる友達を誘った
れとアルムですが…

クリフ「まあいいや、
    一緒に行くよ
    だけど危なくなったら助けてくれよ」

まあいいや、って。
そしてやっぱり嫌々なんだな…。

村人のクリフが仲間に加わった
村人、というカテゴリ。
普通は「○○村へようこそ!」とか言う程度の存在ですよ、
村人っていうのは…。
せめて「親友のクリフ」とかね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
今日は素早い行動を心がけて。
何をしてもうまくいきそうな予感です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ハオ君の不思議な旅
この世で一番大切なものがなんなのかわかりそう。
それがわかったら何よりも大事にしてあげて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX 第6号
気になる本があったら
完全版で買う方がよさそう。
本棚のコレクションとして
満足度もアップ。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
今日はちょっとやんちゃなことをしてみましょう。
いつもはダメでも不思議と今日は許されそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒いぜ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました