ほかの仲間達(ファイアーエムブレム 外伝)

昨日の夜にぱとろんに引き継ぎしがてら
ごはんを食べに行ったので、
そのあとにブログを更新しようと思ってて
まんまと忘れてました。れとろんですこんにちは。
帰ってきたあと、衣替えを始めちゃいましてね…。
北の大地はもう冬ものを出しておかないといけないですから。
そういうわけで2日ぶりの更新です。ファイアーエムブレム 外伝
昨日も一昨日も夜中2時半くらいまでがんばりました。
みんな簡単だって言うからたかをくくってたら
あれ?意外とそうでもないよ?みたいな。
まだ第1章もクリアできてません(;´д`)
というわけで、初期メンバーのご紹介。

アルムって、みんなのリーダーだったんだ…。

彼はちょっと顔が好きです。
あと、アムルのじいちゃんに暴言を吐いた
ルカが初期メンバー。若干頼りないですけど、これでがんばってます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
何か少しでもおかしいな、と思ったら
そのままにしておかないで対策を。
気がついた時にはあとのまつりになるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンスレイヤー英雄伝説
時代に合わせて思い切った改革が必要。
変化を恐れず進みましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
今日は悩むよりも人生を楽しむことを優先に。
一度きりしかないのだと思いきってみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Othello (オセロ)
どういう方法を取れば一番効率がいいのかを考えて。
相手を侮ってはいけません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近暴飲暴食で胃が痛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました