本当の色はどっち?(ファイアーエムブレム 外伝)

これから買い物れとろんですこんにちは。
ほんの30分くらい前まで寝てました。
なぜって、メタボ(仮)が親戚の子にべったりなので
まったく様子を見に行かなくていいからです。
というわけでファイアーエムブレム 外伝ですよ。
一応毎日順調に進んではいるんですが、
なんていうかセリカ&アルム同時進行になってから
かなり難易度が上がったというか
敵の数がハンパなくなってきちゃいまして
順調でも遅々として進まないみたいな感じです。
そんな中、仲間になったこの人。

マチルダが仲間に!
パラディンのレベル1ですが相当強いです。
頼もしいかぎりです。
が。

…あれ?金髪?

フィールドでは
青髪なのに…(゚∀゚ )?

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
今日は休みだけど、スーツで出かけましょう。
いい出会いを呼び寄せてくれます。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エッガーランド 迷宮の復活
相手のハートを射止められるかも。
好きな人と会う時は気合を入れて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
今日はクッキーを持ち歩いて。
いざという時あなたの役に立ってくれそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → 百物語 〜ほんとにあった怖い話〜
怖い話を聞いてしまうかも。
あまり怖がらないようにした方がいいかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)最近麺ブーム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました