仲間達を誘ってみる(ファイアーエムブレム 外伝)

なんだかIEのエラーで
書いたものがまた消えるという悲しいお知らせです。
れとろんですこんにちは。
もうほとんど書き終わっていたのに…この虚脱感…。
パソコンを前にわたしはなんて無力なんだ…。
そういうわけでちょっと力が入ってませんが、
ちゃんと更新はしますよ。画像もあるし!
ファイアーエムブレム 外伝
なんと言うか、まだ子どもの集まりって感じですね。
前作はみんなこう、いろんなもんを抱えてた感じでしたが。
でもきっと前作と同じように色々と苦労するんでしょう。
味方がどんどん死んだりね…。

とりえあず、解放軍に入ることに決めたれとアルムは
友達を誘ってみることにしました。

クリフ「おれ!?
    …どうしようかな…」

煮え切らない態度。

そしてこの顔。
嫌なのか?
まあ普通ならね、躊躇しますよ。解放軍なんて。
所詮自分はただの村人だしな…みたいな。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス
みんなが好きなものに興味を持ってみて。
今までバカにしてたものでも
意外とおもしろいと感じるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ピンボールクエスト
お店での買い物が吉。
通販よりも、実際に出向いて商品を選んで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ポートピア連続殺人事件
寒い地域に注目してみて。
思わず旅行の計画を立ててしまうかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
お年寄りと関わりを持つようにしましょう。
今まで自分が知らなかったことを教えてくれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ついに一昨日から暖房入れました…。寒ぅー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました