ドット!(ファイアーエムブレム 外伝)

暖房をつけると途端に空気が乾燥しますね。
れとろんですおはようございます。
ちなみにこの前、あられが降ってました。あと、ひょう。寒いはずだ!
ファイアーエムブレム 外伝ですが
あれですね、ひとつひとつの戦闘は短いんですけど
1章にいくつもの戦闘が用意されてて、それが長いんですね。
でもがんばればいける…と思います。多分。
さて今日は、戦闘の画面をお見せしましょう〜。

…ドット!
誰が誰だか見分けつかねえー。

ちなみにフィールド?はこんな感じ。
ひとつ戦闘を終えて帰ってみると…

あれ、おじいちゃんがいない…。
愛想尽かされましたかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ
自分がやりたいと思うことをするようにして。
たとえ古いものでも、周りの目は気にせずに。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコン周辺機器 任天堂 スーパーファミコン用純正コントローラ
同じものでも、足りないのならもうひとつゲットしましょう。
後であなたが楽になるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー 〜ゼウオンの復活〜
昔の気持ちが復活するかも。
それはもしかして、恋愛感情かも?
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフ( カトちゃんケンちゃん (カードのみ)
見た目は気にせず、中身で勝負しましょう。
外見を気にする人のことは放っておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)が邪魔をする…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました