吠え面かくなよ!(ファイアーエムブレム 外伝)

一生懸命書いた記事が2回連続消えました。
呪いとしか思えません。れとろんですこんにちは。
1回目は最後にコピーしたのにメモ帳にペーストし忘れ
某ゲームを調べるためにゲームのタイトル名をコピーしちゃって
しかもブログの方はタイムアップで更新できなかったという
自分が悪いのでどうしようもないんですが、
2回目はなんだかわからないですが
たぶん何かしらのショートカットキーを押してしまったのでしょう。
突然画面が切り替わって記事が消えました…。
結局、どっちも自分が悪いんですが。
せっかく久々の昼間更新だからと思って
すげー一生懸命長い内容を書いたのに!憎い!自分が!!!
悲しみに暮れながらの今日は、こんな画像です…。

「てめぇらいい気になるなよ。
 俺様なんてまだまだ…ぐふっ」

別にいい気になっちゃいませんが、
それよりもすげー捨て台詞。ぐふって。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
今日は行く先々でトラブルに巻き込まれそう。
色々と準備しておいて損はありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム スーパーマリオブラザーズ2
暴れたくなる衝動にかられます。
ぐっと堪えて、大人の余裕を見せて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト2
恋愛運が絶好調の日。
婚約者ができるかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
今日はあちこち行き来してみるとよさそう。
いい出会いが期待できます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
またメタボ(仮)が熱を出しましたが
今朝になったらあっさり下がってました。
もう彼のことがわからない。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    早いとこシャナクを覚えましょう。
    さもなければ教会へGO!
    一番手のかかる時期のお子さんが二人いるんです、連日更新にはこだわらず、絶対ムリしないこと。子供にはお母さんがすべてですから。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    あの呪われた時の効果音がマジで聞こえた気がしました。もうダメだ…。
    メタボ(仮)は今回は風邪ではなかったようで
    結局なんだったのかわかりません…。
    手がかからないようになってきたと思ってたんですけど
    勘違いだったみたいです(;´д`)

タイトルとURLをコピーしました