コンビニエンス(ファイアーエムブレム 外伝)

朝からメタボ(仮)のイヤイヤ攻撃に
かなり参っているれとろんですおはようございます。
言ってもわからないしかと言って言うなりにもなれないし
もうどうしたらいいか!反抗期が憎い!
そんなわけでファイアーエムブレム 外伝
昨日は残念ながらあまり進めませんでした。
なんでしょうね?セリカ部隊はまだちょっと弱いからでしょうか。
ところで…

敵の名前に注目です。
ローソン。
ちなみにれとろんはセブンイレブン派(どうでもいい)。
でも最近肉まんはローソンの方がうまいな、って思います。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ASO
なんでも略す言葉を考えてみるといいかも。
意外とそれがみんなに浸透しそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面ライダー倶楽部 激突ショッカーランド
イライラすることがあっても
なんとか冗談で切り抜けて。
あなたの心の広さをみんなに知らしめることができそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイナルコマンド赤い要塞
何事も安全第一で切り抜けて。
ちょっとした冒険心に足元をすくわれるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
今日は一人よりみんなで行動しましょう。
いつもより楽しい気分が味わえます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今週またも修羅場!

コメント

タイトルとURLをコピーしました