新しい仲間(ファイアーエムブレム 外伝)

初めて、近所の保育園の
園開放というものに行ってきました。
れとろんですこんにちは。なのでこんな時間に。
メタボ(仮)のものっすごいはしゃぎっぷりを見たら
やっぱり保育園みたいのに預けるのもいいのかなあと
改めて思った次第です。待機がいっぱいいて無理なんですが。
して。ファイアーエムブレム 外伝なんですよ。
今週はもしかして少し時間が空くかもしれないので
そうすると集中してゲームができそうな予感。
クリアできちゃうんじゃないの!?みたいなね!淡い希望をね!
というわけで、
れとアルム軍団に吉報です。

若干太めの彼女
れとろんの好みではありませんが…

シスターが仲間になりました!
早い段階で回復の人がいるって嬉しい。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
あなたにとって最後とも言える闘いが待っているかも。
手加減なしで全力で挑みましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
今日は野菜を積極的にとりましょう。
あなたに不足しているものがわかるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
複数いる中から好きな人を選ばなくてはならなくなりそう。
人気者になれる予感。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 3.5インチFDSスペーサー DISK付
今日は片づけがはかどりそうな日。
何か収納したいものがあったら今日行動しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
来週の園開放も行こうかなあなんて思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました