迫りくる恐怖(ファイアーエムブレム 外伝)

最近幻想水滸伝5にかかりっきりで
めっきりドラクエ9から離れてるれとろんですこんにちは。
でも車の移動の時とか、
病院での待ち時間とかではひたすらやってます。
もうすぐクリアだそうですよ。ガンバルゾー。
今日のファイアーエムブレム 外伝ですが、
こんな場面を撮ってみました。

山を越えて・・・

1マスずつ迫ってくる傭兵。
完全に、狩る者と狩われる者ですね。

ちなみにメンバーはこんな感じ。
あ、でも今はこれにさらに数人増えてますが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 もえろツインビーシナモン博士を救え!
シナモンを食べると力がわいてきそう。
嫌いな人はドーナツやパンなどに混ざっているものをどうぞ。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト サマーカーニバル’92
強力な味方があなたの前に現れるかも。
孤立無援になっても負けないで。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
ファンシーなものを身につけてみて。
恥ずかしいなら、携帯のストラップなどでもOK。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
謎だと思うことはすぐに解決するようにして。
後まで残しておくと、いつまでも頭から離れなくなりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あんかけ焼きそば食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました