またか(ファイアーエムブレム 外伝)

同じ家なのに1階は比較的暖かくて
2階はすこぶる寒いんですけどどういうことでしょう。
れとろんですこんにちは。
髪を10センチくらいばっさり切ってきました。
着々と出産準備に入っております。
昨日はちょっと仕事が忙しくて
ファイアーエムブレム 外伝ができなかったんですが
今日はなんと!メタボ(仮)が大好きな親戚の子が来ているので
もしかして夜は1階の義母のところにお泊まりかもしれません。
奴がいない間に進めておきたいと思います。
で、今日は久々、彼女達の登場〜。

パオラ!

そしてカチュア(´∀`)
あれ?一人足りない…と思いきや、
どうやらピンク色の髪の彼女は
また行方不明のようです…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
普段は言わないギャクを言えば
その場を和ませることができそう。
勇気を持ってすべる覚悟でギャクを!!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 幸福を呼ぶゲーム ドラドラドラ
お父さんに感謝しましょう。
普段は言えない気持ちを表現して。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
思わず戸惑ってしまうことが起こりそう。
でも慌てず冷静に対処して。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ワールドヒーローズ2
一癖も二癖もある人に出会いそう。
それも個性なのだと受け止めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今外出から戻ってきました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました