恐怖色々(MOTHER)

おばあちゃんが救急病院へ行ったり
ビビ(犬)の避妊手術したり
何かと忙しかった週末が終わりました。れとろんですこんばんは。
なんだか大変な週末でしたよ!
実はね…MOTHER、まだクリアできてないですよ。
この一週間忙しくてなかなかできなかったので
あんまし進んでないです。
でも…でもほら!次のメルマガまでにクリアできなくても、
次の次のメルマガまでにクリアすればいいわけだからさ!
とにかく今日もがんばります。

「れとろん!死ぬぞ。
 ひっひっひっひっひっひっひっひっ
 …くくくくく」


「これは悪夢。
 覚めることのない悪い夢…
 ひっひっひ」


「か え れ」

「ピアノはひとりでに鍵盤が動いて
 演奏を始めた」

最後は別にホラーじゃないけど、
勝手に演奏が始まるとか、
ある意味一番の恐怖体験です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 8ボタンゲームパッド BGC-FC802/RD
今日はパソコンよりも、
ゆっくりゲームの方がオススメ。
パソコンに興じると何か落とし穴があるかも…。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 未来戦史ライオス
少し未来のことを考えてみましょう。
将来のことを本気で考える時かも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
誰かの心を独占したい気持ちになるでしょう。
でも他の人のこともちゃんと考えて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグII
暗いところばかりじゃなく
外にも目を向けましょう。
みんなあなたが出てくるのを待っています。。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたん5ヶ月にして立つことに興味津津…。
その前にハイハイだろうがよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました