家族の名前にするとこういう弊害が(MOTHER)

ひょうたん抱っこしながらブログ更新中。
れとろんですこんばんは。
気がつけば明日は木曜日。
明後日までがんばればまた土曜日!
そして今週を乗り切ると来週の半分からゴールデンウィーク!
ひゃっほう!れとろん休みとかないけどね!
MOTHERはあれからなかなかできず
あまり進んでいないんですが
画像は結構あります。
今日はインパクト大なあのヒト。

りゅうび…。
旦那のHN…。
わたし、この人と結婚したのかぁ…。
そして子どもはメタボとひょうたん…。
家族の名前にするとなんだか切なくなるゲーム。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
精神を統一するなどの修業をしてみて。
自分が成長していることを実感できます。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム メトロイド
思わず時間を忘れてしまいそう。
約束があるなら特に注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト&グラフィティ
詳しい解説を必要とされそうです。
求められた時にきちんとできるよう、準備を。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 HOZAN H-702 ハンダ(Sn60%)
普段の60%の力でがんばってみて。
意外と乗り切れそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日から3日間カレーの予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました