次の町長選覚えてろよ(MOTHER)

ひょうたんが寝ました。奇跡です。
れとろんっすこんばんはっす。
でもたぶんもうちょっとしたら一度起きます。そういうサイクル。
最近1日1時間で週5回くらいMOTHERやってるんですが、
どうもそれだけではわたしとしては足りないというか
自分で決めた2ヶ月という制限時間内に
クリアできる気がしないんですが…。
MOTHERは結構長かったような覚えがあるんですけど、
MOTHER2と混ざってる?

「町長さんの命令で」

「動物園の事件が解決するまで
 ここは通れないんだぞ」


「ちょっとロコツなやり方だけどな」
あの町長…ちょっと問題ありじゃないですかね?
人間的に…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム シルヴィアーナ 愛いっぱいの冒険者
なんでも体当たりで当たって砕けてみて。
それはきっとあなたの経験になるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 Sunhayato HSK100 はんだシュッ太郎
寒い時にはヒーターを。
換気には気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おぼっちゃまくん
お金持ちとは懇意にしておいて損はないでしょう。
今のうちに恩を売っておいて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードDUO
自分に必要なものはしっかりチェックしておくこと。
あとで忘れて後悔するハメになるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
やっぱりひょうたん起きました。

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    マザーは短いっすよ。
    土曜日から始めてますが、5つ目の音楽ゲットしました(^_^)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    あれ!?なぜ同時進行!?(笑)
    っていうか、黒ぷちさんの方が遅く始めてるのに進んでる…!!!
    憎い!
    万が一詰まったら攻略法教えてください(土下座)。

  3. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    子供相手に、とは思うけど、ドラクエの王様も「姫を助けてこい」と言って、満足な装備も買えない程度のお金しかくれませんでしたもんねぇ。
    そりゃお城の宝箱や民家の家探しもしますって。
    世の中こんなもんなんですねぇ・・。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    そうですよ、勝手に人の家に土足で入り込んで
    タンス開けたりしても許されるってもんですよ。
    お金お城につけておいて!みたいな。
    でもMOTHERの大人達は他のゲームより
    言い回しがえげつない感じがします(笑)。

タイトルとURLをコピーしました