しっぽを振ってきたあの彼(彼女?)(MOTHER)

暑かったですね。れとろんですこんばんは。
今日は比較的忙しくはなかったんですが
暖かいを通り越して暑かったので
夕方くらいに優雅に犬の散歩に行ってきました。
MOTHER攻略も
残すところあと2日!
ていうか連休中って曜日の感覚がなくなって怖いです。
さて、ギーグとの最終決戦!

「れとろん!
 あなたの一族には本当に」


「お世話になっています」
あ…はい。

「幼いわたしを育ててくれたジョージの妻…マリア」

「わたし達の星から大切な情報を盗み出して」

「わたし達には向かおうとした…ジョージ」
星から情報を盗んだってことは
先にそちらさんがジョージをさらったのが悪いんじゃないのか?

「そしてその夫婦の子孫
 またわたし達の計画を」


「邪魔しようとしている…
 れとろん!あなたのことだ」

わお!ご立腹!

「もうおかえりなさい
 醜い地球人達とともに」

…どこへ?

「滅びてください」
直球だな。

「その虫けらのような力では
 どうすることもできない」

言ってくれるじゃねえか…。

「れとろん…あなただけ
 一人なら助けてあげてもよい」


「わたしとともに
 マザーシップに乗りなさい」

くっ…わたしの良心をためす気か!
乗るぜ!!!

「…ならば友達や醜い地球人と一緒に」

「ここに眠りなさい」
…だめでした(「にげる」コマンド失敗風)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ゼロヨンチャンプ2
おもしろいことが起こりそう。
あまり深く考えず、状況を楽しんで。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ASPIC
衝撃の真実が明かされることになりそう。
何が起こっても泣いてはいけません。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
お金を稼ぐ方法を考えて。
あなたにはこれからお金が必要になります。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
ギャンブルで大勝するかも?
でもそのお金は湯水のごとく消えそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ずっと連休だったらいいけど体もたないなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました