情報って目に見えないものが一番高い(MOTHER)

ひょうたんが泣き叫んでるところへ
ニヤニヤしながらメタボ(仮)がやってきました。
れとろんですこんばんは。
ひょうたんウルセー!
今日は昼間にほんのちょっとMOTHERやりました。
ほぼレベル上げに終始しました。悲しい…。
でもRPGにはこれも必要だ!

「わたしはこの町の人間というよりは
 ゲームのアシスタントなの」

リアルな話だな…。

「あなた メモし忘れていること
 あるんじゃない?」

なになに?
すっごい
気になるんですけど!


「ひとつのヒントを1000ドルで教えるけど
 買う?」

残念ながらあ子の時は所持金が足りなかったんですが
今度行ったら買いたいと思います。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドルイド 恐怖の扉
白ひげをたくわえたおじいさんを見たら
こっそりあとを尾けましょう。
何か重大な秘密を知ることになりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
人生何が起こるかわかりません。
驚くような出来事に遭遇するかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学II
何かで一旗揚げることを考えて。
思った通りの結果が出るという暗示。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドクター カオス 地獄の扉
大切な人からの連絡が途絶えるかも。
逐一あなたからコンタクトを取りましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
やっぱり嫌だなIE8…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました