連載・忘れられた男第4話(MOTHER)

PSPの戦場のヴァルキュリア2を買おうかどうしようか迷ってます。
れとろんですこんばんは。
なぜって、まだPS3版すらやっていないから。
でもPSP版なら手軽にできるはず。
だけど2からやるってどうなの。という葛藤が。
さて、MOTHERの彼ですが、
そろそろネタも尽きて参りました。明日が最終回です。
5回連載だったな…。

「運がいいとか悪いとか。
 そんなことは俺には関係ないね。
 息をするのに精いっぱいさ」

 うんがいいとか わるいとか。
あたりで、ちょっと5・7・5・7・7みたいなリズムを感じました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
宝の地図を手に入れてしまいそう。
誰にも言わず、旅に出て。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
全然知らない人に、「あなたの子どもよ」と
子どもを紹介されるかも。
とりあえず冷静になって考えてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
何事も頭の中で考えてから行動に移しましょう。
計算高さが要求されます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 創刊号
久々にジグソーパズルなんていいかも。
精神統一に役立ちます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
神谷さんじゃねえんだよ…。
詳しくは明日!(たぶん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました