きみの瞳に映るぼくは(MOTHER)

マウスを新調したら動きはとても快適なんですが
小さすぎて若干使いづらいれとろんですこんばんは。
れとろんの手は女性にしてはでかい方のようで
ピアノの鍵盤ならドからミまで届きます。
まったく自慢なわけではなく、
だから最近の小さいマウスはかなり使いにくいので
大きめに見えるのを買ってきたのに
まだ小さかったようです…(´Д`)
うちの旦那と比べてもわたしの手の方が大きいという恐ろしい事実。
さてMOTHERですが、やったりやらなかったりのわりには
そこそこ進んでいるのではないかと(自負)。
ブログでは寄り道してるように見えるかもしれませんが!

れとろんは
落し物の通行許可証を見つけた。

なんでタイミングよく落ちてるのかって話ですが…。

「この工場はダンカンさんの持ちものです。
 通行許可証は持っていますか?」


「期限切れですぜお兄さん。
 拾ったものだな。
 怪しい奴…

 俺の目を見ろ!!

この瞬間、こいつの目が光ったような映像が浮かびました(完全妄想です)。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
強くなるためにお金を使いましょう。
きっとあなたの役に立つ事態が起こるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ときめきメモリアル
恋愛で何か大きな展開がありそう。
好きな気持ちはストレートに伝えて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
突然謎の停電にみまわれるかも。
懐中電灯などは常備しておいて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファイティングロード
謎の力を手に入れることができるかも。
でも、誰かも吹き飛ばすのはやめて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
泣き叫べ!ひょうたん!!
と思ったらあっさり寝ました。眠かったらしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました