身体的特徴を言うのはダメだ(MOTHER)

まもう4月も半ばだってのに雪が降りました。
明日も降るそうですよ。れとろんっすこんばんは。
寒い寒い。寒い。
最近ひょうたんの寝つきが悪くて
夜中ちゃんと寝られないもんで
メタボ(仮)を寝かしつけるのと一緒に
気がつくと30分くらい寝てしまっているので
MOTHERが進んでいないという言い訳。いや本当に。

「邪魔だよ。でこすけ!」
つーか、
でこ出てねえし。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
何かコレクションしたいなら
シールがベスト。
久々に収集意欲がわくかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 謎の村雨城
もうできることはない、というくらい
ひとつのことに集中しましょう。
やり込めばやり込むほど、それに対する愛情が芽生えます。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
何をするにも子どもと一緒に楽しむようにして。
新鮮な楽しみ方ができそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
あなたが信頼を寄せている人が
勝手に行動を起こしてしまう暗示。
できれば細かく見張っていた方がいいでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんはでこ広いです。
昔からよく言われます。

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    はっ!?でこを隠すために、深めに野球帽をかぶってたのにばれてる(´;ω;`)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    でこを隠すための帽子!?
    帽子は蒸れるからなおさらでこが…!!!

タイトルとURLをコピーしました