ピッピはたぶん肉食系女子(MOTHER)

大人の女性を「女子」と言うのは好きではありません。
れとろんですこんばんは。
話の中に子どもが出てくるなら問題ないんですが、
大人の女性のみを指すのに「女子」って最近言うじゃないですか。
20代の女子、とか。
あれはどうなのと思うのです。女子どもの「子ども」がいないでしょ!?っていう。
同じ理由で「男子」も好きではありません。
いや、それだけなんです。
今ひょうたん寝ちゃってるので
きっとお風呂上がりは元気に起きているでしょう。
というわけでMOTHERもできない予感。
なので今ブログ更新中。

「ピッピだよ!ほんとに会えたねれとろんちゃん」

「私もママに内緒でこんなところまで遊びに来てるのよ」
こういう冒険心と行動力は必要だよね、
特に最近の子どもには。
というわけで、ひょうたんにもここまでじゃないにしても
自立心旺盛な子に育ってほしいと思います。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
たくさんの人があなたに向かって戦いを挑んでくるかも。
全員を相手にして全員を蹴散らしてください。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
お金を使いこんでしまいそう。
おさいふのヒモはしっかりしめて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
冒険心が芽生える日。
でも無謀な行動を取らないように気をつけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ
恋人だと思っていた人が
突然豹変して敵になるかもしれません。
その時には情は捨てて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
IE8に不満を感じているのはわたしだけなのか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました