蛙の子は蛙(MOTHER)

昨日ノートパソコンが変な動きをして
ひやひやしたれとろんですこんにちは。
うちはデスクトップとノートがありまして、
夜は旦那がそこでDVDを見たりするので
わたしはノートで仕事をするんですが、
起動させた途端、何やら危険を感じる青い画面…。
そして次に起こる不吉な出来事を予想させるような英語の文字達…。
きみら、わたしのノートパソ子で何をしようとしているんだい?
仕事はいつもフラッシュメモリに入れてやってるので大丈夫ですが
個人的に書きためている小説ちゃんが犠牲になるかもしれない…
と覚悟しましたが、10分後くらいになんとか復旧しました。
怖すぎるぜ、パソコンの思わぬ行動は…。
さあ、今日の夜は集中してMOTHERやるか!

「私はメタボの父です」
( Д)゜゜

「れとろんのパパの言う通り
 ちゃんとプレイヤーの名前は言いましたか?」


「じゃ いいんです。
 メタボをかばってあげてくださいね。
 弱虫なんだから…」

リアルなメタボ(仮)も相当小心者です。
だからって、わたしはいっさいかばいませんが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 激亀忍者伝
来年のエイプリルフールに向けて
新しいジョークを仕入れておきましょう。
来年になる前に役に立ちそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
個性的な人についていくと正解。
きっと新しい発見があります。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マイケル・イングリッシュ大冒険
今日は何をするにも英語でチャレンジ!
自然とやる気も出てきます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
必要なものがなくなっていることに気づくかも。
逐一チェックしておきましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
隣でメタボがばいきんまんばいきんまんうるさいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました