生きるか死ぬがそれがムニャムニャ(MOTHER)

片道2時間半かけて
メタボ(仮)のために子どもの国へ行ってきました。
れとろんですこんばんは。
北の大地では一番大きな子どもの国だそうです。
疲れた…。
さて、明日と明後日は
MOTHERのクリアまでの画像ですよ。たぶん。
でも今日は違います。

メタボとひょうたんが意識不明です。
が。
メタボのHP133
生きてるじゃん。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
地図を見ながらの行動が吉。
思いがけないところにたどりつきそう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
和洋折衷的なものがラッキーアイテム。
できれば身につけておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 爆闘士 パットンくん
とりあえず立ちはだかる敵はどんどん倒しましょう。
情けをかけてはいけません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 美少女エイリアンバトル
あなたの背後を何者かが狙っています。
誰かが後ろに立ったら気をつけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
疲れすぎて眩暈がします。
ひきこもりなのにがんばりすぎました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました