死語はけっこう好き(新宿中央公園殺人事件)

うっかりgoogle検索バーの「検索」ボタンを押してしまって
今書いた記事がまた消えたれとろんですこんにちは。
なんでこうなんだわたし!アホ!?
神宮寺さん、もう画像はあと2枚しかありません。
明日で終わり!?

いせ「2時の警らでは雨が降っていたので、
   一人も通行人はいませんでした。
   普段だと、

アベックや

キタ――!アベック!ディスコでハレンチ!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
困った時にはしりとりで勝負してみて。
一発逆転の可能性が。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット もっともあぶない刑事
中身よりも見た目の派手さを重視して。
今日はその方が人気者になれるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
ちょっとしたギャグで場を和ませることができます。
あなたにしかできないかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
危ないので長いものを振り回すのはやめましょう。
思わぬ人に怪我をさせてしまう恐れも。。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんなに気を使ってるのにひょうたんは昼寝から15分で帰還…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました