日付を教えてくれる数少ない人(新宿s中央公園殺人事件)

明日の晩ごはん、何にしようかなあ。
れとろんですこんばんは。
ちなみに今日はチンジャオロースと八宝菜、
餃子という中華的な感じでまとめてみました。
しじみの味噌汁ですが…。
今日は渋い彼、神宮寺さんに会えましたよ。
ホシの見当もついてきました。
で、今日は新顔。

きょう「いらっしゃいませ。
    当ホテルのフロントマン、きょうたまお と、申します」

きょうたまお…。
「きょう」って最初に出なければ
どこで区切っていいのかわからない名前。

さて、毎度恒例の聞き込みのお時間です。
今日は何日?

「今日は17日ですよ」
ようこ以外で答えてくれた人、初めてだ(*´д`*)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・FC AV POWERキット組込みサービス
あなたの後ろに立つ人には気をつけて。
何か企んでいる可能性があります。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 HAKKO 603 ハンダこて台
値段でものの良し悪しを決めるのはやめましょう。
安くてもいいものを探して。
-----------------
[O型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 8ボタンゲームパッド BGC-FC802/RD
あなたもれとろんと一緒にパソコンを初期化しませんか?
きっと動作も軽くなる…はず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン前期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
難易度の高い問題がつきつけられそう。
頭をフル回転させて考えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえずノートパソコンを初期化します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました