本当なら警察沙汰だ!!(ファイナルファンタジー)

11月突入です!
れとろんの周りでは
空前の風邪ブームですよ。
れとろんですおっこんばんはー。
小学生の時、風邪で学校を休んでも
ゲームをしてました。
全然自慢になりませんね…!
今回のファイナルファンタジー
新しいダンジョンの写真です。
「くうきのみず」のおかげで
水の中も呼吸ができるようになりました。

人魚の町発見!!
いくつかある宝箱も勝手に開けました。
RPGの町の住人って
部屋にいきなり侵入して
物を持って行っても何も言わない
ですよね!?
懐が深いっていうか不用心だな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
体当たりの行動が功を奏すかも!?
ただし無茶はしすぎないよう注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
小さな子供の面倒を
見ることになるかも!?
背中に乗せると喜ばれそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ちゃっくんぽっぷ
あえて息抜きの時間を作てみましょう。
解放感を味わえるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
落し物には要注意!?
あちこち探し回って
疲れてしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
人魚って卵で生まれるんでしょうか?
どうでもいい疑問!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました