良い子は真似しちゃいけません(新・鬼ヶ島)

日曜日もあっという間に終了でございます。
何ていうんですかね、頭痛の一日だったというか。
へこたれないぜ!れとろんですおこんばんはー。
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島をするようになってから、
「リセットを押したまま電源をを消さなくていいって
こんなに楽だったのか!」
と感動しております。
さて。ストーリーは進み、
おじいさんが芝刈りの帰りに

竹の中から女の赤ちゃんを見つけました。
中に人がいるのに切るとか、怖っ…Σ(゜Д゜;)
そして。

そのころおばあさんは
かわへいくとちゅうの ろくじぞうさん
にいました。


コマンドに「倒す」・・・!?
ぽちっとAボタン。

ばちあたりなことは よしたほうが
いいですよ。

拒否られました。
れとろんは、おばあさんがお地蔵さんを蹴飛ばす姿を
想像してしまったんですけどもね…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
変身願望が強くなるかも!?
我慢せずに好きな格好をしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 eneloop 単3型→単2型変換アダプタ 2本セット
たまには頭をからっぽにしてみて。
あれこれ悩んでいた自分に気付くはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話がはずみそうです。
初対面の人にもフレンドリーになってみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
犬に吠えられてしまいそう。
あなたと遊びたいのかもしれないので、
優しく接してあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
20分くらいPCの画面がおかしかったんですが、復活しました。
謎…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました