生まれました!(新・鬼ヶ島)

喉の調子がおかしいです。
部屋が乾燥しているのかもしれないんですが、
何せ今日も雪が降ったので、ストーブを消すわけにもいかず
コーヒー牛乳で喉を潤しているれとろんです、こんばんは!
さて、本日もふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島でございますよー。
おばあさんが川で見つけた「おわん」を
持って帰って来たんですが。

「内側の線いっぱいまでお湯を
そそいでくださいと 書いてあります」

まさかその「おわん」って!

矢印の所までふたをはがしました。
いやいや。
絶対カップ麺でしょ・・・!
おわんに書いてある説明を読める辺り
学のある夫婦なんでしょうかねえ。
で。
時間が経つと

ぽ〜ん!大きな音と ともにおわん
のふたを 突き破って 男の子が
飛び出しました。

エエーーッΣ(゜Д゜;)!?
序盤から全く話が読めないんですけど!
ていうか、気になるのは
お湯を入れる前の中身が、
どんな状態なのか
ってことですよ。
女の子が飛んじゃってますが
大丈夫なんでしょうか!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット
気を長く持って。
イライラしても良いことはありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット JuJu伝説
アーケード街に行くと運力アップ!?
お気に入りの物を見つけられそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム セクション・Z
物事の奥深さを感じられそう。
とことん突き止めてみましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ2 最強の7人
漫画を読みたくなるでしょう。
いつでも読めるように、鞄に忍ばせて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
PCの画面が粗かったのは、
接触が悪かったようです。直ってヨカッタ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました