女の子だけど許しておくれ!(新・鬼ヶ島)

れとろんの町ではインフルエンザが
流行っているようです。
れとろんですこんばんは!
いろんな意味で流行にはうといので
多分かからないと思います!
皆様もお気をつけくださいませー。
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島は、
「たけ」と「おわん」から生まれた子ども達
いよいよ名前をつけることになりました!
今回はこんな感じでいっちょ行ってみます。

おとこのこ「れとろん」
おんなのこ「おるてが」
「女の子の名前がコレかよ!」って?
前回のゲームで目的を果たせなかったので、
今回こそ目的を果たしてもらおうっていう訳で。
竹から生まれたオルテガ…!
きっと強い子に育ってくれること間違いなしです!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX 第6号
シリーズ作品にはまってしまいそう。
できれば一通りそろえましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮組曲
楽器に興味が沸くでしょう。
まずは楽譜に慣れることから始めて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
見知らぬ島に行きたくなるかも!?
出発するときは仲間を誘うと吉。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
ピカピカと光るものに惹かれるでしょう。
さびついている金属があったら磨いてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時だからこそ、
明るい話題をご紹介していけたらと思っておりますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました