その距離じゃ相手に聞こえるよ!(新・鬼ヶ島)

睡魔が数時間おきにやってきます。
今はとりあえず大丈夫なので、
これからゲームをやるつもりですよ!
れとろんですこんばんは。
鬼のおかげで人がいなくなってしまった
都を探検中のふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島ですが、
移動をしていてもどの方向に進んでいるのか全く分かりません。
最悪、マッピングで乗り切ろうと思います!
一番目印になりそうなのが、易者がいるこちらのお寺↓

れとろん「なにしてんのかな?」
りんご「鬼相手に商売でも
してるんですかねえ?」

りんごってシュール・・・Σ(゜Д゜;)
鬼って占いに興味があるんでしょうかねえ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
心が晴れない時は、景色の良い所へGO!
改めて自分の町の良さがわかるかも?!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット サラダの国のトマト姫
野菜を食べると運力がアップするかも。
血液だってサラサラになるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
緊張しそうになったら深呼吸をしましょう。
何事も落ち着いて対処して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット へべれけ
限界を感じたら、仲間に助けを求めて。
協力すればきっと成し遂げられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年初の蛾を見ました。
そろそろ奴らが活動し始める季節なんですよね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました