子育てしている様子が想像できない(新・鬼ヶ島)

3月ラストの週に入っているのに
雪が降るってどういうこと!?
全国に早く春が来るといいですよね!うん。
れとろんですこんばんは。
で。
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島は、主人公登場でございますよ!!
赤ちゃんを見つけて8年が経過。
家にある「とびら」を開けてみると、
いきなり鳥が飛んで行きましたΣ( ̄ロ ̄;)!!

長い間れとろんと、
おるてがの世話をしてくれていた
おつうさんが帰ると言っています。

おじいさんとおばあさんが世話をしていたんじゃないの!?

おじいさんおばあさん、ありがとう
ございました。私が織った
反ものを置いていきます。

いやいや。こちらこそお世話してくれてありがとう!!

れとろん、おるてが、私は
時が来たので帰ります。

ぶっちゃけどうしようと、自由だけども。
どこへ帰るんですかね・・・?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
これまでにない新鮮味を
感じられそうです。
新たな気持ちで突き進むのみ!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ASO
言葉を略したくなるでしょう。
その時はちゃんと相手に
説明をしてあげて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 激闘36雀師
自己中心的だと思われないように、
周囲に気を配りましょう!
勘違いされない様気をつけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キングオブキングス
独り占めをしたくなるかもしれません。
分け合うことで、「大人だね!」と
思われるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おつうさんは鶴なんでしょうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました