生きてたんですか!!(新・鬼ヶ島)

朝は大雨だったのに、昼からすっかり晴れです・・・。
この変わりようは何なんだ!?
れとろんですよ、こんばんは。
夏ならまだわかるんですがねえ。
砦を壊すのに失敗してしまったふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島ですけども、
今回はしっかり爆弾で壊しました!壊しましたよ!
そうしたら。
あの人が出てきましたー。

てんぐ「お〜っ、すごいことをする
こどもだなあ」

天さん!!(ちょっと言ってみたかった)
服が破けてませんか?
飛べるから逃げられたんだろうなあ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
あまりぶら下がるのはよしましょう。
筋肉痛になるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
わからない時は手さぐりで挑戦してみて。
意外に成功してしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーチェイスH.Q.
急ぎの連絡があるかもしれません。
携帯のチェックは忘れずに。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
気が晴れない時は、ドライブへ行きましょう!
車のメンテナンスも忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
選挙カーが走らなくなって、
近所が静かになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました