直球で注意されました(新・鬼ヶ島)

春といっても、衣替えには微妙な気温…。
もう雪は降らないとは思うんですが。多分!
降ったら引きこもるつもりですけども。
れとろんですこんばんはー。
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島では、砦の奥に侵入することができました!
ひゃっほう!!
で。
鬼がおじいさんとおばあさんの魂を吸い込んだ
どうたくを見つけたんですが、
見張りがいたっていう。
ちょっと危険な行動をしたくなって

「はなす」をね。選びたくなってしまったんだよ!
もちろん相手は鬼ですよー。

きけんです。
そりゃそうだよね!!
つーか、このゲームで5頭身以上の人を見たのは初めてだよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プーヤン
三つ子が運を呼んでくれそうです。
子供が集まる場所へ出かけてみては!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵
外出をする時はカギをかけるのを忘れずに!
「かけ忘れた!」と気付いたらすぐ戻りましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト プロ野球?殺人事件
やっていないことを疑われるかも!?
しっかり主張することが大切です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 ドレスアップシール
(20周年記念モデル風) 10枚セット

イメージチェンジをしたくなるかも!?
きらきらした色合いが吉です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪が溶けたら、地面のほこりが酷いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました