エンディング(新・鬼ヶ島)

昼間は暖かいのに、こんな時間に
うっかり外に出てしまい、
体が冷えてしまったれとろんですよ、こんばんはー!
寒くても、頭痛さえしなければもうそれでいい!!
遅くなってしまいましたが
お待ちかね(!?)、今日こそ新・鬼ヶ島のエンディングです!

おるてがが海に帰って行くのを
見送るれとろん+動物たち。
あれ!?
奥にいるのは金太郎と、いったいさん!?
彼らもひのえ様に仕えているんでしょうか。
金太郎ってやたら事情に詳しかったけど、
不意に現れてはれとろんにヒントをくれていたの…?

おお!竜の宮に向かっています。
おるてがは亀に乗っておりますね。
金太郎が乗っているのは、クラゲ…?
さらに左にご注目です。
いったいさんが乗っている白い物体は、
完全に謎・・・!

知っている方は、
是非れとろんに教えてやってください。

で。
動物たちはそれぞれの住み家へ帰っていきます。
まつのすけが、不良みたいな歩き方になってますけども。

そして、おじいさんとおばあさんに走って行くれとろん。
こちらが最後のシーンでございます!
そして、この画像を見るまで
道具袋を持っていたなんて知りませんでした。
ホントどうでもいいことだっていう。
さてさて、
次回から新しいゲームに挑戦ですー!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マリオオープンゴルフ
大切な人とは程良い距離を保ちましょう。
「近すぎず遠すぎず」が大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
夢見ていたことが実現するかも!?
謙遜せずに、素直に受け入れて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム KARATE CHAMP
宝の持ち腐れになってしまわないよう、
得意な分野は積極的に引き受けて。
褒められて自信もつきそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 貝獣物語
息切れしそうになるかも!?
信用できる人に交代してもらって、
一休みしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
もう少しで7月…!

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)
    ご無沙汰しております。
    久々に覗いて見たらちょうどエンディングを迎えられていたんですねw
    おめでとうございます。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    お久しぶりです〜(´∀`)
    ありがとうございます、無事エンディングに到達できました!
    実は何度もゲームオーバーになってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました