不思議なテンションだな!(新・鬼ヶ島)

ひー!!頭痛い!
れとろんですこんばんは。
なんつー始め方だって感じですが。
こちらの方も頭痛がするんでしょうか!?
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島のかっぱ、第二段でございますー。
皿をなくすって、どんなことをしたんだ!!
で。
そのお皿、
川に浮いていました。
かっぱなのに、川でなくすとかどうなの?
流れてきたのかもしれませんけど。
いや、そういうことにしておくよ!
拾って持って行ってあげると、

れとろん「これやる」
かっぱ「きゃ〜っ!きゃ〜っ!こ、これ
これですよ!これ!わたしのおさら!

ちょっと面倒そうな奴・・・!
悪い奴じゃなさそうなんだけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
始めて読む漫画にハマってしまいそう。
宇宙がテーマなら要チェックです!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
回りすぎて目が回ってしまうかも!?
そんな時はどこか一点を見つめて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグ
一気に何かを片付けたくなりそう。
パニックにならない様、一つずつを心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
たくさんの人と出会えそうな予感。
気兼ねしない仲間が見つかるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
アキラ、2巻を早く読みたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました