捕まるわ!!(新・鬼ヶ島)

寝転びながら漫画を読みたい気分です。
「山田太郎ものがたり」に凄いハマっていたんですけど、
全巻読み返したい・・!
そんなれれれとろんです、こんばんは。
本日のふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島ですが、
しばらく出ていなかったれとろん側をご紹介ですよー。
鬼の砦を壊そうとするれとろん。

れとろんはとりでのあしに
ずつきをしました。
そんなことで、とりではくずれません。

当たり前だよ!!
そうこうしているうちに。

ああっおにたちがかえってきました。
つかまってしまいました。

・・・・・・・。

おしまいです
初めてのゲームオーバー!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム かっとび!童児
知らない場所へ行ってみましょう。
視野が広まること間違いなし!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へ
奇声を発したくなるかもしれません。
そんな時は一人になれる場所を探して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
ラッキーな運勢に恵まれそう。
買い物をするとおまけがついてくるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン前期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
自信を持てなくなりそうな時期。
「大丈夫!」と自分に言い聞かせて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ジンギスカンを月一回食べたくなります。
道民だから!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました