確実じゃない情報ばかり(新・鬼ヶ島)

近所の犬が夕方(しかも決まって同じ時間)に吠え始めます。
餌をねだっているんでしょうけども。
どんな体内時計をしてるんでしょうね!?
れとろんですこんばんは。
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島は、
昨日の続きを更新いたしますよー。
なんだかキーポイントになりそうな話しだったので!
天さん、色々知っているんですヨ!!
おるてがが鬼からどうたくを取ってきたんですが、
カラっぽということが発覚しまして(´Д`)

てんぐ「お〜っ、やつらは たましいを
それですいとって おにがしまへ
おくってるみたいだったぞ〜」

鬼ヶ島、キターーーっ!
これでやっとタイトルとストーリーが絡むのか。

れとろん「おにがしまあ〜っ!」
おるてが「じゃあおじいさんと
おばあさんも そこへ」


てんぐ「お〜っ、たぶんそうだな〜」
おるてが「おにがしまってどこに
あるの?」

どうやら、てんぐは「お〜っ」と
言うのが癖のようです。
ていうか、多分って!

てんぐ「お〜っ、にしのほうにあるって
きいたことがあるぞ、お〜っ」

西の方・・・!
あんまり参考にならないんですけど。
よりによって今回は島だしな!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
急いでいるならショーットカットをしましょう。
時間の短縮になること間違いなし!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト コットン
食べ過ぎに注意しましょう。
お腹を大切に!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
思いもよらない出来事が起こるかも!?
冗談と笑い飛ばさないで。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ガチャポン戦士5 ユニバーサルセンチュリー
イメージを壊されるかもしれません。
自分の芯をしっかり持って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから晩御飯!

コメント

タイトルとURLをコピーしました