犬も動物だよ!!(新・鬼ヶ島)

どうもれとろんは筋肉痛になりやすいんですが、
これってゲーマーの定めなんでしょうか!?
れっとろ〜んですこんばんは。
さて。
本日もふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島をば!
前回もらった「みみせん」、使ってみると
こーんなことが起こりましたですよ。

あっ!このみみせんはどうぶつと
はなしができるようになる
ききみみせんのようです。

ちょっと待って・・・。
じゃあ、
りんご(犬)と話せているのはなぜ!?
これまでの設定を覆すアイテム!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学
車の多い道を渡る時は慎重になりましょう。
青信号でも左右の確認は忘れえずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゾンビハンター
体が熱くなってアイスを食べたくなりそう。
食べ終わったら棒もチェックして。当たりかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
おまけのついたお菓子がラッキーアイテム!
鞄にこっそり忍ばせておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 マイクロプライヤー(先曲)
握力がアップしそうです。
ただし力任せに行動しないよう注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
羊の肉が食べたいです。ジンギスカン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました