初めてのおつかい!(新・鬼ヶ島)

昨日、春が来たらいいよね的な話をしましたが、
雪の上に毛虫が歩いているのを発見しました。
一瞬動けなくなったれとろんです、こんばんはー。
そう、雪が溶けたら虫が復活するんだよな・・・。
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島の主人公たちが8歳になり、
隣町へおつかいに行くことになりました。
れとろん(右)と、おるてが(左)の姿はこんな感じ!

ご覧の通り、
れとろんが一頭身っていう(´Д`)
後ろから見ると、髪から手と足が生えているような…。
おるてがはなぜか、巫女さんの格好だし!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
中身が意外な物体を見つけるかも!?
心の準備をしておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジッピーレース
一番にこだわってしまいそう。
妥協しながら頑張って!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ドルイド 恐怖の扉
頼れる老人に出会うかも!?
助けが欲しい時は迷わず声をかけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
「調子が悪いな」と思ったら、病院へ行きましょう。
放置は良くありません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
読めてない漫画が溜まっておりますよ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました