丸くて黄色い伝説の…!(ポケットモンスター ピカチュウ)

そろそろ扇風機を出そうか考えています。
れとろんですおこんばんはー。
暑い日に扇風機に当たりながらゲームをすると、
物凄く贅沢な感じがしてなりません…!
さあ!新しい今日からゲームにチャレンジいたしますよ!!
スーパーゲームボーイを使いまして、
こちらのゲームを攻略ですます。
黄色いモンスターがあれこれ頑張ってくれる
大人気シリーズ、ポケットモンスター ピカチュウでございますー。
RPG好きなれとろんですが、ポケモンシリーズは始めてだったりします。
ワオ!初体験。
オープニングは動画ですヨ!

蹴りを入れたり

謎の飛行物体に乗ったり
締めは、

「ピカチュウ!」と語りかけてきます。
かなりビビりましたΣ(゜Д゜;)
まさか喋るとはね…!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
普段のイライラが消えそうです。
周りに笑顔を振りまきましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
予期せぬ出来事が起こるかもしれません。
パニックにならずに、冷静に対処して。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ブレスオブファイア 竜の騎士
初心を忘れない様心がけましょう。
慣れ過ぎて見落としていることがあるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン周辺機器 任天堂 光線銃
リアルさを追求したくなりそう。
あなたなりのこだわりを
周囲にアピールできる時です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
空気が生ぬるいんです。
何ですかね…?北の大地に梅雨はないのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました