予想できない質問!(タイムツイスト)

ストーブの調子がおかしいです。
最大にしてるのに寒いって、
冷え性のせいではないと思うんですけどもね。
実際のところは謎!!
れとろんですこんばんはー!
さあ!今日から新しいゲームの攻略でございます。
アドベンチャーゲームのタイムツイスト 歴史のかたすみで…です。
かたすみで何が起こったんですかね!?気になる。

とまあ、タイトル画面はこんな感じです。
写真だとわかりませんが、

時計の針が逆周りしています。
粋な演出!!
初めに主人公の性格の占いが待ち受けておりますよ!

あなたの うまれたつきは?
欠かせない質問ダヨネ。

みそしるより こんそめすーぷが すき
それって占いに必要・・・!?
とりあえずコンソメスープにしましたけども。
なんだかわくわくしそうなゲームですよー!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
体力が物を言う時!?
普段から準備運動を忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャンボ尾崎のホールインワン
一発勝負に強くなりそう。
集中力が発揮されるはずです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 スイッチ端子部用ラベル3枚セット
大切な部分はしっかり読みましょう。
見逃したら損をするかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 忍者ハットリ君
急に暴れたくなるかも!?
深呼吸をして落ち着いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お風呂にでも入りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました