みんなが認める悪魔顔(ディスクシステム タイムツイスト)

うおー!11月もあと3日とは!
今年も色々振り返る時期ですよー。
れとろんですこんばんは。
今年もあと一ヶ月ですが、
タイムツイスト 歴史のかたすみで…で締めくくれたらと思っておりますよー。
もちろん後編も攻略予定でございます!
インターホンを押した家の中で、
相当ショッキングな出来事があったので
そちらをご紹介!!

ろうじん「このえは わたしがかいた
あくまのしょうぞうがです」

ほうほう!

せかいじゅうをたびして つたえきいた
あくまのとくちょうを ちゅうじつに
さいげんしました

悪魔の特徴とか言うので、
もちろんこの時点ではとんがった耳と目を想像したんですけども。

!!! な なんだこりゃ おれじゃないか・・・・!
そりゃないぜ!!!
世界共通の悪人面ってことですよね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ほのぼのとした気持ちになりそうです。
平和な一日を過ごせるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
毎月やっていることなのに
うっかり忘れていることがあるかも!?
確認作業は忘れずに。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
凹んだ時には星空を見上げてみましょう。
きっと心が晴れるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 HOZAN H-702 ハンダ
壊れそうなグッズが
修理で直せるかも!?
諦めずにチャレンジあるのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ていうか悪魔と瓜二つな奴が目の前にいるのに
怖くないんでしょうか。

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YJSG3)
    いつの間にか新しいゲームを挑戦されている!
    遅くなりましたが、ポケモンクリアおめでとうございますw
    しかし、これは始めてみるゲームですね。
    見た目は結構面白そうな雰囲気は漂っていますが、どうなんですかね。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    >二条ジョウさま
    ありがとうございます!そしてお久しぶりです(´∀`)
    ポケモンはかなり全滅しましたが、
    無事クリアできました〜!
    タイムツイストは、かなり魅力的な感じですよ(笑)!
    全くストーリーが読めないのでそこが面白いというか。
    アドベンチャー好きなら楽しめるかと!

タイトルとURLをコピーしました