あっさり言うけども…(ディスクシステム タイムツイスト)

いやはや!外の気温計をみたら、
−10度でした。
さむっ!!もう冷え性だからとかいう問題じゃないですね。
れとろんでっす、こんばんは。
今日のタイムツイスト 歴史のかたすみで…は、
亡くなってしまった少年を救うために
黄泉の国へいくことになりました。
うーん、そんな簡単に行けるのか!?

あてな「・・あのこを たすけてあげてください・・」
おれ「で でも どうすれば・・」
あてな「よみのくにへ いきなさい」
「いきなさい」って。
命令形かよ!
そんな帰ってこられるかもわからない
危険な場所に行くのに!?
ちなみに、首がもげてる像がアテナですよー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
発想力がアップしそう。
ユニークなアイディアが浮かぶかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストV 天空の花嫁
満足できる出来事が起こりそうな予感!?
幸福感に浸りましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピー
笑顔を振りまきましょう。
「愛嬌あるね!」と褒められそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット JuJu伝説
いつもと違う動きをしてみて。
意外に動きやすいかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あくびがでるのに、あまり眠くないっていう
よくわからない状態なんす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました