驚きのコマンド!(ディスクシステム タイムツイスト)

早速、氷で滑りました。
うっかりしているからではなく、
靴が減っているからです。多分!!
れとろんですこんばんはー。
転んでケガしなきゃそれでいいんだ!
さてさて。タイムツイスト 歴史のかたすみで…はマジで展開が読めません!
れとろん心の名作(なんだそれ)に入れたいくらい。
今日、一番「なんだこれ!?」と思ったシーンはこちら ↓↓

おれ「こ こんにちは」
おんなのこ「こんにちは・・・・」
薄気味悪い博物館にいた女の子。

ぽにーてーるが めちゃかわいい
ゾッコンですわ。
で。次のコマンドがなんと!

アタックがでてる!
ソッコー告白ってΣ(゚д゚;)!!
勇気あるぜ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
オモチャで遊ぶと盛り上がるはず!
デジタルでもアナログでも○。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
会話が弾みそうな予感!?
普段話さない人とも、
打ちとけるチャンスです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー 〜ゼウオンの復活〜
体内時計が狂ってしまうかも!?
そう、夜更かしも程々に。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト バスティール
天気が急に変わったら
風邪に要注意!です。
厚着で予防できるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から12月!

コメント

タイトルとURLをコピーしました