次の主人公はなんと…!(ディスクシステム タイムツイスト)

インフルエンザがひどく流行っているらしいですね。
予防注射をしてもかかるなんて
全く知らなかったれとろんです、こんばんはー。
まあ、症状は軽くて済むみたいですけどもね!
さてさて、タイツイスト 歴史のかたすみで…
無事沈む島を脱出成功いたしました。
ついでにコヨーテも一緒にね!バンザイ!!
とめでたいところで再びタイムワープですよー。
気がつくと丘の上。

う うーーん・・・・
新しい主人公の登場ですよ。

へ・・・・?
どうした!?

ろばか・・・・
ロバか、じゃねえよ。
もう何でもアリなゲームだな!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
願い事があったら強く念じてみて。
あなたの思いが伝わるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナ切れに要注意!?
疲れる前にしっかり休息を。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
旅行がツキを呼びます。
知らない場所もすぐに馴染めそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
興味本位の行動は避けて。
取り返しのつかない事になるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくらPSPでもやりますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました