グラフィックが小さくなっていく(ディスクシステム タイムツイスト)

どうにもこうにも家の中が乾燥しております。
ゆえに喉が痛いれとろんです、こんばんは。
風邪じゃないことを祈る…!
今回のタイツイスト 歴史のかたすみで…は、
子供でも容赦なく働かされている主人公のお話ですよー。
これまた重労働!

おれ「うりゃうりゃ!」

薪割りだってこなすぜ!

おれ「うりゃうりゃ!」
わかりにくいですが、一応水汲み。

おれ「うりゃうりゃ!」
こちらは屋根の修理!
何でもやっちゃうジョージ。
…でも。
煙突みたくなってますね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
イマイチ調子がでないかも!?
そんな時は野菜や果物でパワーアップ!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
たまに派手なアクションを起こしてみて。
あなたの新たな一面が発揮できそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
凡ミスに要注意!?
簡単な計算だからとバカにせずに。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゲームボーイウォーズ
何でも先手を取ることがキーです。
想像力次第で大成功するかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭がぼーっと…やはり風邪か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました